じーえふ129



カテゴリ:[ ゲーム ]


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] ぐふう

投稿者: ディズ1094 投稿日:2015年 8月18日(火)23時08分36秒 jway-202-158-234-155.jway.ne.jp  通報   返信・引用

今一歩がふるわない射撃でした……
一矢報いられればと思ったのですが。

とまれ、お疲れ様でした。




[29] また勝てなかった

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2015年 8月17日(月)22時58分41秒 125x100x239x234.ap125.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

回避壁+アボイドはきついですね・・・。
初手で片足もげてるのにあそこまであたらないとは・・・。

また機会があれば宜しくお願いします。



[28] 無念なり

投稿者: ミルフィア(1027) 投稿日:2015年 8月17日(月)21時57分24秒 FL1-122-130-28-4.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

後衛直は成功したものの、胴体に1発当てた程度で退場するレベルに属性エンチャ+Sorのコンボは強力でした。
反撃は強いのですが、Strに通常攻撃があまり当たらなかったのは厳しいところでしたねぇ……
ともあれ、作戦会議等御協力ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いしますね。



[27] 残念

投稿者: 柳屋1026 投稿日:2015年 8月17日(月)21時38分20秒 softbank126108192181.bbtec.net  通報   返信・引用

そうそう勝てるものじゃないですね。
思い切りよくカウンターに全振りしておくべきだったかな・・・。


それでは、お疲れ様でした。また、次のGFにて。



[26] 1回戦をみるに

投稿者: ミルフィア(1027) 投稿日:2015年 8月16日(日)23時44分13秒 FL1-122-130-28-4.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

根性底力のメガクリ連発を期待してたのですが、思った以上に底力出る前に落ちるので今回不採用にしました…
生存力を高めるなら刃取とかもアリですが、Comを警戒すると治癒かなと思いまして。
しかしながら開幕速攻落ちるかもしれませんので、治癒2枚くらいはあってもいいかな…と?



[25] おや・・・?

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2015年 8月16日(日)23時32分53秒 125x100x239x234.ap125.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ミルフィアさんも治癒なのか・・・(笑
ヴィジョンにのるとちょっと悲しい気分になりそうですけど詠唱に変えて見ます。
きっと連弾に乗ると信じて・・・!



[24] (無題)

投稿者: 柳屋1026 投稿日:2015年 8月16日(日)22時39分38秒 softbank126108192181.bbtec.net  通報   返信・引用

2チューンして、
下記の仮登録の初期位置を『無し(0)』、『回避に専念』で登録しました。



[23] 2回戦仮登録

投稿者: ミルフィア(1027) 投稿日:2015年 8月16日(日)22時29分22秒 FL1-122-130-28-4.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

とりあえずLレンジ狙いとして以下の装備にて登録しました。

百裂拳111(前進張り付き用)
オーラシュート121
オーラシュート121
クロスカウンター413
カウンターブロウ413

全速前進(-6) 常に優先 回避専念
根性 治癒 メガクリ

一応上手くいけば相手Lレンジを狙える……けど、移動力差もあって命中はあまり期待できないかもしれません。

チューンは予定ないので柳屋さんどうぞ!



[22] ちうん

投稿者: ディズ1094 投稿日:2015年 8月16日(日)22時25分3秒 jway-202-158-234-155.jway.ne.jp  通報   返信・引用

設置は0かもですが保険でそのままにしておきます。
巻き込み狙うのはもともとですし。

チューン予定は、自分はありませんので大丈夫です。



[21] (無題)

投稿者: 柳屋1026 投稿日:2015年 8月16日(日)20時51分42秒 softbank126108192181.bbtec.net  通報   返信・引用

あと、射撃が上がったので2チューンしても大丈夫でしょうか?

命中回避強化にちょっぴりだけつながる、速度2チューンの予定です。

他にチューンする方がいないようでしたら、22時半ぐらいにチューンしようと考えてます。


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.