4X■★6



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


179件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[180] そして

投稿者: 都南店 晴 投稿日:2013年10月21日(月)21時11分20秒 p20197-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

私もまるっと忘れてた。
明日物流します。




[179] 見ない間に

投稿者: 肴町本店 飯 投稿日:2013年10月20日(日)21時42分6秒 p11216-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

そんな話に。

報奨カードだけにして
物流してくれればOKです



[178] 本店・飯岡師匠

投稿者: 都南店 晴 投稿日:2013年10月14日(月)19時20分28秒 p6056-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もう大量に宝島たまってるので送っていいですか?

明日物流しますよよよ。



[177] 宝島スリップは、

投稿者: イオン店 照井 投稿日:2013年10月13日(日)21時07分43秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

イオン店も本店に送っているようです。

先ほど100枚貯まったら本店行きのファイルにいれる事になりました。



[176] ほんとだ。

投稿者: 都南店 晴 投稿日:2013年10月13日(日)14時27分16秒 p6056-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なんか変なのがいる。

それはスルーしまして

スリップの件ありがとうございます。
本店に物流しているのですね。



一年ほど前宝島分を送ったんだけど報奨金額とほぼ
変わらないくらいの送料がかかりまして。
意味ないなあと思ったしだいでございます。



40歳 前から気づいてたけど
独身、自分だけではないと思いたい…
(しかも激太り)
【結婚できない女性も増加中!】
東山どO-net



[175] ↓に何か変なのが・・・

投稿者: 川徳店 菅原 投稿日:2013年10月12日(土)10時55分13秒 p2219-ipngn301morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こういうのって消せないのでしょうか(-"-)。

川徳店は宝島スリップがそれほど多くないので、月末に本店に物流して一緒に送って頂いております。店長の話では、スリップを出版社に送る際に枚数の単位が決まっていたような・・・とのことです。(50枚とか100枚とか)

うぅ・・・休みの翌日に出勤して平台の本が減っていないとショック・・・



[173] 勉強になります

投稿者: イオン店 照井 投稿日:2013年10月11日(金)21時55分5秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ランキング違いますね!
当たり前かもしれませんが。。

都南店のビジネス書のディスプレイの写真を神店長から見させてもらいました。
ポップが本当にたくさんですごいです。自分も頑張らないとと反省しております。。



[172] 今月っていうより

投稿者: 都南店 晴 投稿日:2013年10月10日(木)20時26分58秒 p6056-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ここんところずっっと大苦戦でっせ。

瀕死の状態…

ところでわかる方。

宝島の報奨スリップってどうしてました?
出版社に送ってました?

教えてくり。



[171] 新フェア始めました。

投稿者: 川徳店 菅原 投稿日:2013年10月10日(木)18時18分27秒 p2219-ipngn301morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

都南店ともランキングかぶってない~。

語学書も担当しているので、学習の秋と読書の秋にちなんで「英会話始めませんかフェア」と「勉強法&読書術フェア」を同じ平台で始めました。が、まだ売れてません・・・
今月大苦戦です。





[170] なんか

投稿者: 都南店 晴 投稿日:2013年10月 6日(日)21時54分7秒 p6056-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すごいね川徳。

9月の都南店は
①伝え方が9割
②できる人の仕事のしかた
③心配事の9割は~
④覚悟の磨き方
⑤いいことをどんどん引き寄せる~
⑥99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ
⑦会社四季報 業界地図
⑧頭がよくなる思考術
⑨カイジ「命より重い!」~
⑩仕事と勉強を両立させる時間術

以上です。

「9割」ってつく本ふえてますな。
都南はディズニー関連止まってます。

今の売れ筋は「うまくいっている人の考え方」。
新書ですけどね。

あとはおすすめが「すごい売り方」。
タイトルと装丁がインパクトあって良いです。


レンタル掲示板
179件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.