Ancient Cypher



カテゴリ:[ ゲーム ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 来るべきハウジングについて

投稿者: バレット 投稿日:2013年11月 6日(水)11時56分33秒 p9197-ipngn100302kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

えーみなさまー。
日々いろいろなIDや蛮神戦につきあって頂きまして、日々感謝しております。
ところでみなさんは次回アップデートにあるハウジングに付きましてどのようにお考えでございましょうか。

このFCではハウジングするためにみんなからギルの徴収など行うつもりは一切ありません。

でも!やっぱアジト欲しいよね!!

ってことで、どうやったらギル貯まるよーとか
こんな方法でFCでお金ためよーよ!とか

なんか知恵出し合いませんかー。
みんなで集まるアジトあったらめっちゃ面白くなりそうな気配を感じずにはいられないバレットです。

メンバーをもっと増やさないとっていうのももちろんありますが
それはそれで平行して行っていくこととしてー。

なんかFCで目標みたいなのあれば日々の哲学・神話集めにもまた違った楽しみが見いだせるのではと思っております。

まぁ基本自由FCなんで窮屈になるような事は考えてません♪
なので楽しく出来る範囲で知恵出し合いましょう~^^

バレット(広報部)




[2] 祝開設!!

投稿者: バレット 投稿日:2013年11月 6日(水)11時47分26秒 p9197-ipngn100302kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こちらバレット。
ここはFF14 Titan サーバーにて活動するFC「Ancient Cypher」の専用掲示板です。
これからちょくちょく書き込みしてみんなで盛り上げていきましょう♪


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.