teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


090512

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 5月13日(水)00時39分34秒
  いいことだけを口にしよう。
言霊が宿るというから。
明るい未来だけを。

相手の思いをゆっくり、大切に、育てて行けばいいんだ。
 
 

090507

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時57分40秒
  離れられない。

目のくらむような数に軽く落ち込んでも、
嘘がつけない人なんだと思えば救われる。

もっといっぱい、態度で示そう。言葉にしよう。
 

090427

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 4月27日(月)20時39分1秒
  私だけ、愛だ恋だと浮かれていることへの罪悪感。

私の幸せがみんなの幸せになるといいのだけど。


体面的な不安もすくい取ってくれる。
1人になりたい時間も先回りして案じてくれる。

離れたくない。
 

090419

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 4月20日(月)00時00分53秒
  『二人見てる世界は 同じものが見えてますように』

先のことなんて考えられないけれど。

愛されているってこんなにも輝かしいこと。

私も負けないくらい愛したい。って強く思うの。
 

090413

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 4月14日(火)01時44分30秒
  どうしよう。

あなたの言ってくれた言葉たち、
1つたりとも忘れたくない。
 

090403

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時28分1秒
  泣きたいとき、声を聴きたいのは誰?

何にも言わずにがんばれって言って欲しい人は。

弱音を吐いても受け止めてくれる人は。
 

090330

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 3月31日(火)01時20分56秒
  シンプルに考えられたらいいのに。

好きか、嫌いか。
誰と一緒にいたいのか。

大人ってわずらわしい。
 

090316

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 3月17日(火)00時39分18秒
  誰かを幸せにしたい。

手を合わせるとき、思い浮かんだことは。

こんな私にも、できると信じていたいの。


どれほど絶望に気付いても、
近付いて欲しいと祈る自分がいる。
 

090303

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時21分47秒
  脈ナシ。

ううん、きっと、始めから。
じゃなきゃ、こんなに無駄に季節を重ねたりしない。

気付いてしまったひなまつり日。
キレイに、なりたい。
 

090224

 投稿者:hucca  投稿日:2009年 2月24日(火)23時54分13秒
  これまで、なかったのなら。
これから、の楽しみが残ってるってことじゃない?

血の繋がりの中でそんな前向きな気持ちになれた。

一方で。

今までの「彼女」に勝てる気がしないの。
私にも、惹き付ける力はあるんだろうか。
 

レンタル掲示板
/10