teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 陸上!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お世話になります

 投稿者:  投稿日:2017年 2月13日(月)00時00分45秒
  アビリティで攻める!  
 

はじめまして

 投稿者:昔の人  投稿日:2015年 7月28日(火)19時22分14秒
  ばらさんのページには、もうかなり昔にドラクエ攻略でお世話になりました
当時初めてのインターネットの使用だったと思います
もう更新はしていないようですが、最近ふと思い出したのでここに投稿させていただきます
様子は伺えませんが、ご健康を祈っています
 

モンテーニュ 詐欺 逮捕 悪徳 ぼったくり

 投稿者:岐阜 中古車 外車  投稿日:2014年 9月23日(火)14時22分43秒
  経営者が犯罪者とか本当なのですか?
http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/hdplan_w.cgi?client_id=0204449&area_id=15&baitai=goo
http://www.47news.jp/blog/OUT/%E9%80%AE%E6%8D%95%E5%AE%B9%E7%96%91-%E4%BB%8A%E6%9D%91%E6%AD%A6%E5%8F%B8.html

〒501-1183 岐阜県岐阜市則松1丁目5-1 モンテーニュ 058-239-9998
モンテーニュ 岐阜 外車 中古車 今村武司 詐欺 逮捕 整備不良 恐喝 暴力団 ぼったくり
モンテーニュ 岐阜 外車 中古車 今村武司 詐欺 逮捕 整備不良 恐喝 暴力団 ぼったくり
モンテーニュ 岐阜 外車 中古車 今村武司 詐欺 逮捕 整備不良 恐喝 暴力団 ぼったくり
モンテーニュ 岐阜 外車 中古車 今村武司 詐欺 逮捕 整備不良 恐喝 暴力団 ぼったくり
モンテーニュ 岐阜 外車 中古車 今村武司 詐欺 逮捕 整備不良 恐喝 暴力団 ぼったくり
モンテーニュ 岐阜 外車 中古車 今村武司 詐欺 逮捕 整備不良 恐喝 暴力団 ぼったくり
 

ドグマの倒し方

 投稿者:おいでリンス  投稿日:2012年12月14日(金)07時40分30秒
  つづき。一人一人の最大MPが540以上(ギガスラッシュを4回やっても500残す計算)になったらドグマを倒しに行きます。自分の場合はこの時点で一番レベルの高い主人公で70でした。 ドグマは素早いので主人公に「星降る腕輪」、チャモロに「はやてのリング」を装備させて全員素早さ240以上くらいなら大丈夫だと思います。 職業はもちろん4人とも最大MPが最も高くて素早さも高い賢者にしましょう。 この方法ならばばらさんのように能力値の高いキングスライムやランプの魔王を味方にする手間もなくレベルも70ぐらいでドグマを倒すことが出来ます。 ちなみにダークドレアムのはぐれのさとりですが、パーティ4人共「極めた盗賊」で戦えば宝箱よりも戦闘後に誰かが盗んでる確率が高いです。 盗賊で戦いに勝つにはレベル平均60以上くらい必要ですかね、参考までにパーティのHPで一番低い人が350以上なら大丈夫だと思います。 育て過ぎて20ターン以内に勝っちゃいそうだったらアストロンで無駄なターンを稼ぎましょう。 あと山彦の帽子がもう1個あると余裕なので同じ盗賊4人でブースカと戦い気長に盗むのを待ちましょう! 私もこの方法で取れました!  

ドグマの倒し方

 投稿者:おいでリンス  投稿日:2012年12月14日(金)07時10分51秒
  今年ネットデビューしたので自分もドグマを倒すチャレンジをして成功しました。既に載ってる方法より自分のやり方の方が簡単なので書きたいと思います! ダークドレアムからはぐれのさとりを2つ盗んでマダンテを使えるキャラを4人にするのはばらさんと全く一緒です。 ただ自分の場合はドグマとの戦闘時、はじめの4ターンは全員ひたすらギガスラッシュをかけます(ザラキーマをかけてくるターンはアストロンで回避)これで約4000のダメージで残りの3000をマダンテで最後のターンに一気に決めます。 ドグマはマダンテの耐性が2分の1なのでマダンテをかける時点でのパーティの残りMPの平均数値が500以上ならば4人全員がマダンテに成功すれば3000以上ダメージでドグマを倒せます! パーティは主人公・チャモロ・ミレーユ・バーバラで充分ですが事前準備として多くのMPが必要になるのでレベル45くらいからは4人全部賢者(スペルエンペラー)に転職をしてレベル上昇時に最大MPが多く上がるようにしましょう! レベル上げの場所として最適なのはやはりはぐれメタルが最も多く出現する下の世界アモール西の井戸があるほこら周辺がオススメです。つづきます。  

暇人です(笑)

 投稿者:りなメール  投稿日:2011年 6月12日(日)19時11分58秒
  かっこいい人
メール下さい(笑)^o^

キモイ人拒否! ̄_ ̄

14~17
 

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

 投稿者:nobueメール  投稿日:2010年11月 2日(火)14時09分19秒
  ★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、

isii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。

 未成年の方は、ごめんなさい。
 

おひさー

 投稿者:ばら  投稿日:2009年 8月30日(日)22時10分14秒
  久しぶりに掲示板気づきました!

>みやびさん

今度は正月かなぁ・・・。

またよろしくね!!
 

ちょ~久しぶり!!

 投稿者:みやび  投稿日:2009年 8月19日(水)16時43分46秒
  この間はカラオケお疲れちゃん♪

あとは特に書くことはないけど…。

では、さよおなら☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:通りすがりたん  投稿日:2008年10月16日(木)04時11分42秒
  ばびゅー  

レンタル掲示板
/11