teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふにゃ

 投稿者:いばら  投稿日:2005年12月 9日(金)23時24分5秒
  卒論がおわらぁぁぁぁぁぁん 泣

ネットにつないでるとろくなことしない(--;
なんで買い物してるんだあたしゎぁあぁ;;
 
 

こっち書くの忘れとった^^;

 投稿者:chan  投稿日:2005年10月10日(月)20時32分21秒
  すっかり秋ですなぁ~

菊ちゃん
 DVD待ってるよん♪♪♪
 お礼は後ほどm(__)m

いば
 予定として、秩父~佐久~諏訪ってなもんでどぉぢゃ???
 諏訪からウチらは高速乗って帰るから。。。
 詳細はまたmailにて。。。
 ちなみに日程は未定で^^;

http://日本シリ~ズもよろしく☆☆☆

 

(無題)

 投稿者:いばら  投稿日:2005年10月 3日(月)17時58分47秒
  10月23とか、長野山梨方面、いきませんのぉぉ???(^_^;

http://そのまま岐阜に行きたい女

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 9月30日(金)17時38分53秒
  やりましたな。  

(無題)

 投稿者:あゆメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)21時53分54秒
  あのねね、遅まきながら久しぶりにPCアドレス取得したから
よろぴこ♪
あんま昔みたいに触らないけどさ(笑)
 

関西ローカル?

 投稿者:リョー  投稿日:2005年 9月 6日(火)23時15分46秒
編集済
  http://www.geocities.jp/fayryo/kawa.jpg

朝からこの二人は濃いと思います・・・

http://www.geocities.jp/fayryo/

 

車検イヤ…

 投稿者:chan  投稿日:2005年 9月 4日(日)09時59分21秒
  ポジションランプって関係あるんでしょうかねぇ???
車ならともかく、バイクの場合は付いてない物もあるんだし。。。
他の部分は問題ないでしょう、、、きっと^^;
ま、大体のコトはお店の方で対処してくれると思うので(笑)

そんなオイラもあと4ヶ月で車検でやんす(;;
 

ご無沙汰です。

 投稿者:イエローバードメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)03時14分40秒
  来週あたりに車検に出そうと思っておりますが、ポジションランプが青のLEDでチェーンカバーを外し、スプロケットガードを付けています。このままで車検に出してみますが、どう思いますか・・・・・  

旅立ちですか?

 投稿者:イエローバードメール  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時46分1秒
  寝てしまい、夜中に起き出し頼まれた画像だけは送っておきました。
帰郷してすぐに引越しで大変だと思いますが、落ち着きましたなら、
御一報下さい。
一様、携帯にメールを送っておきました。

                        イエローバード
 

似合うかも・・・・

 投稿者:イエローバードメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)01時02分13秒
  カーボンの色は全色に対応する法案を国会に提出し、衆院で可決していますので、そろそろ
認可されます。決して微妙ではありません。自信をもって下さい。

青の車体で閃きました!「イエローで縁取りが黒のシート」色合いが良くないですか。
結構いけそうですよ・・・・
その時の気分でシートを交換しますが、イエローのシートどうですか?

03は、フロントのベアリングが弱いし、メーターパネルはクレームでOKですよ
 

レンタル掲示板
/9