カーリング練習会@上尾



キーワード: カーリング 上尾 埼玉アイスアリーナ


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] 8月の練習会

投稿者: きたがわ 投稿日:2017年 8月 4日(金)00時57分13秒   通報   返信・引用

【8月の練習会のお知らせ】
8月27日(日)朝8時~10時です。

ちなみに9月は24日(日)朝8時~10時です。
10月以降は申請中です。
10月22日
11月26日
12月お休み
1月28日
2月お休み
3月25日
いずれも第四日曜日、朝8時~10時でお願いしてます。
決定したらまたご連絡します。




[17] 2017年5月~9月

投稿者: きたがわ 投稿日:2017年 4月30日(日)14時28分50秒   通報   返信・引用

【5~9月の予定】

・5月 施設の都合により中止
・6月 施設の都合により中止
※7月23日変更になりました。→30日 (日) 朝7時55分~9時55分
・8月27日(日) 朝8時~10時
・9月24日(日) 朝8時~10時

参加を希望される方は管理者あてにメールをください(^^)/



[16] 2017年1月の練習会

投稿者: きたがわ 投稿日:2016年12月26日(月)20時23分41秒   通報   返信・引用

1月29日(日)午前8時~10時でシート取ってます。
準備等あるので、8時15分頃おいでいただければと十分と思います。
当日突然でもかまいませんが、シューズやブラシを借りる方は、3日ぐらい前までにご連絡ください。
お待ちしてます(^^)/



[15] 10月23日練習会中止、11月は練習会なし。

投稿者: きたがわ 投稿日:2016年10月 8日(土)10時52分19秒   通報   返信・引用

こんにちは。
10月23日(日)の練習会は、早朝のため、集まりが悪いので中止にさせていただきました。
申し訳ないですm(__)m
11月はシートが空いていないので、練習会はありません(できません(^^;)
すいませんm(__)m
よろしくお願いいたします。



[14] 9月、10月の練習会の予定

投稿者: きたがわ 投稿日:2016年 9月 4日(日)09時04分38秒   通報   返信・引用

9月はシートが押さえられず、練習会はありません。
10月は、23日(日)朝6時30分~8時30分で開催予定です。
ちょっと朝早くて申し訳ないのですが、もしご都合つけば、是非おいでください(^^)/



[13] 初心者でも参加できる大会のお知らせ@山中湖

投稿者: きたがわ 投稿日:2016年 7月14日(木)20時19分50秒   通報   返信・引用

http://ymcc.info/yct/

特に、YCT-Bの方は全く初めての方でも参加できますよ(^^)/
といっても上手な人も出てきますが(^^;(笑)

ちなみに私は、7月18日(祝)に赤いスイトピーで出ます。



[12] 8月の練習会のお知らせ

投稿者: きたがわ 投稿日:2016年 7月14日(木)16時58分8秒   通報   返信・引用   編集済

8月28日(日)10時~13時
軽井沢アイスパークで1シート押さえています。
現地集合です(笑)

今のところ、前泊で3名、当日参加で4名、当日参加で調整中の方1名の予定です。
シート代は参加者で頭割り。シューズやブラシをレンタルされる方は、各自の負担となります。
詳しくは、3つ前の投稿(合宿のお知らせ)をご覧ください。



[11] 7月の練習会のお知らせ

投稿者: きたがわ 投稿日:2016年 6月 2日(木)12時33分42秒   通報   返信・引用

7月9日(土) 20時30分~22時30分で行います。
7月は夜間です。

費用(シート代)は、参加者全員で頭割り(+シューズ等レンタル代は個々)。
10人集まれば、3,200~3,300円ぐらいでできるかと思います。
これまでより若干高くなります。申し訳ありません。

シートの借り方が変わるので、7月は直接押さえました。
いろいろ翻弄される私たちですが(^^;練習は楽しくやりましょう!!

また、某省庁のカーリングサークルから、練習試合を申し込まれています。そちらの人数がそろえば練習試合、そろわなければ一緒に練習(^^)bということにしたいと思っています。
よろしくお願いします。

なお、8月は合宿があるので、上尾での練習会は行わない予定です。
ご質問があればどうぞ(^^)/



[10] 5/29 練習会の写真

投稿者: 織田デス(^^) 投稿日:2016年 5月31日(火)22時13分34秒   通報   返信・引用

写真&動画を投稿します。
動画は全員分ありませんが、悪しからず。



[9] 軽井沢合宿のお知らせ

投稿者: きたがわ 投稿日:2016年 5月30日(月)13時06分27秒   通報   返信・引用   編集済

大変申し訳ありません。
こちらでも告知させてください。

8月27日(土)~28日(日) 1泊で軽井沢に行きます。
カーリングは、28日の午前10時~13時まで、1シート確保しました。
日帰りなら参加できるという方も、是非どうぞ。
全く初めての方もOK!ですが、施設の趣旨で、初心者体験教室へ参加していただくようになります。

予定等詳細は、後日参加者で決めていきたいと思いますが、とりあえず、日程のお知らせです。
お宿の確保があるので、できれば、早めの表明を(^^)/
北川にメッセージかメールをください。

現在3名が参加希望です。

以下追記

【費用について】

・シート代
4,000円/1時間×3時間=12,000円を参加人数で頭割り。

・交通費
ひらちゃん(森さん)が車を出してくれます。
交通費とガソリン代で約8,500円を人数で頭割り。
参加者数と車の台数で変わります。

・宿泊される方
お宿はここを考えています。
http://www.jalan.net/yad320564/
先輩カーラーお勧めのお宿です。
ここの1泊2食付きのツインのプランを考えています。
約8,000円。
風越公園からもわりと近いです。
人数確定時に空いていなければ、別のお宿を探します。

・シューズとブラシのレンタル代
100円/1回。

・全く初めての方の体験教室
2,380円(税込)。60分。
午前中は
9時30分~
11時~
の2回。その後合流してできればいいな、と思います。
シューズ、ブラシのレンタル代、保険料等込み。

・もし、(土)もやりたければ、「フリーシート」という方法でいかがでしょうか?
ひとり800円/1時間
フリーシートについては別掲いたします。

ご質問があればどうぞ。


http://kazakoshi-park.jp/ice-park/


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.