新ハッピーハリー



キーワード: フリートーク


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 7月12日(土)10時13分27秒 KD182249242131.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あ、夕方~雨だわ、ビミョーだが。
うちはほんまにどこでもいーわ。
いっこ、なるはどう?




[34] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 7月12日(土)10時02分14秒 KD182249242131.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

しお、おだいじに。
まゆちゃんしばらく会ってないから大きくなったろうねぇ。
明日はどこにする?
うち流しそうめんできるけど天気予報が昼頃~雨やからなあ、、



[33] (無題)

投稿者: あゆ 投稿日:2014年 7月12日(土)08時23分18秒 pw126254196133.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近バタバタしていて、なかなかハリーに入れずにごめんなさい?

シオは今、大事な時だし、体調優先してね!
暑さも妊婦にはこたえるね?

明日は、ババ家かまっきー家かな?
お世話になります?
ババんち、流しそうめんできるの?



[32] (無題)

投稿者: しお 投稿日:2014年 7月11日(金)09時22分29秒 s632242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

13日参加できそうになったんだけど、風邪と片頭痛で体調悪くてやっぱり今回欠席するね(>_<)ごめんねー。
最近風邪引くと片頭痛もでるようになって、妊娠中はでないはずの片頭痛たけど風邪のときは例外みたい。
みんなで楽しんでね♪



[31] (無題)

投稿者: まき 投稿日:2014年 6月26日(木)20時11分37秒 KD182249242135.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

日曜やからまきやんに送ってもらえるからどここでもいけるよ。来てもらっても大丈夫です。



[30] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 6月26日(木)16時54分47秒 KD182249242133.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

場所はどこがいい?
有香ちゃんいるしまたマッキーんち?
私的にはマッキーが一番近いからマッキーんちが助かるけど、皆の希望に合わせてどこでもゆくよ(^○^)
うちまで来てくれたら流しそうめんするけど、ちと遠いよね^^;



[29] (無題)

投稿者: まき 投稿日:2014年 6月26日(木)15時25分41秒 KD182249242135.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

しお ホンマよかったよね~^ ^

ファミリー増えるね、楽しみ。

13日もオッケーよ~ しおも会えるといいな



[28] (無題)

投稿者: しお 投稿日:2014年 6月26日(木)14時22分46秒 s611157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう(^.^)そう年明けに出産だよー。真優がまだ手がかかるからなかなかゆっくりできないけどつわりがそこまで酷くないのが救い。またファミリーが増えるけどよろしくね~(*^^*)
13日のほうがみんな集まれるみたいだね。私も車が使えれば参加したいわ。場所は決まってるかな?



[27] (無題)

投稿者: いくこ 投稿日:2014年 6月26日(木)11時18分33秒 180-197-177-253.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用   編集済

しお おめでと~~~~!!!
来年出産予定なのね。楽しみだわ!
まゆちゃんの面倒見ながらの妊婦生活、大変だろうけど、無理しないでね。

来月は、7月13日に変更でよかったのかな? 12日は真希の合唱があるから、調度良かったわ。
みんな大丈夫なのかな? 楽しみにしてるね。



[26] (無題)

投稿者: しお 投稿日:2014年 6月23日(月)19時25分36秒 s609220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

来月ババも参加できなくなったみたいで残念。私はまさくんの友達がその週末に泊まりに来るかもしれなくて、車が使えるかどうかも直前でないと決まらなさそうでごめんね(>_<)車が使えるなら参加したいと思ってるよ。せっかく貴重な休み希望を出してくれたなるゴメンねー(T-T)
それから私二人目の子を授かりました。予定日は1月27日です。高齢出産になるけどがんばるわ。


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.