エッチな体験談 義理の兄妹編



カテゴリ:[ 告白・裏話・体験談 ] キーワード: エッチ 体験談 兄妹


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 嫁の母

投稿者: ランサー 投稿日:2013年10月24日(木)13時37分31秒 p51227-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

俺28才、妻23才、間もなく子供が生まれるという時。
前日から妻の母も来てくれて出産を待っている。予定日の午前中、予兆はないが診察を受けに3人で病院に行き、
妻と義母を病院に置いて、俺は一旦帰り
夕方迎えに行ったら、妻は入院することになり
義母と二人で帰って来た。義母が作った夕食を食べ、俺が先に風呂に入り、
テレビを見ていると、義母が風呂から上がってきて
「ネェ **さん、チョット飲まない?」
ベビー誕生の前祝いの「カンパイ~」
浴衣姿が似合う、きれいな義母のお酌で飲む酒は美味い。
妻と付き合い始めた時からの「憧れのお義母さん」だ。酒の力をも借りながら「お義母さんに甘えたい」
「**さんが甘えてくれたら、うれしいね」話しが弾んだ。
雑談をしながら時々見える義母の脛が気になる。義母の「そろそろ休む?」
「ねぇ **さん ここへ来ない?」
居間の隣りの客間に敷いてある自分の布団に誘ってくれた。
先に布団に入った義母が掛け布団を寄せてあるので


浴衣の前が少し開き、胸の谷間や、白くきれいな脚が覗いてる。
俺が肌着とパンツを脱いで裸で義母の布団に入ると
義母は、浴衣の袖は通してるが紐を解き、パンティーを脱ぎ
殆ど全裸状態になって俺を迎え入れてくれた。片手は義母の首の下に入れ手枕にして、口を吸い合いながら、
もう片方の手は義母のオッパイを揉んだり下腹部に伸ばし、
指先で膣の入り口からクリトリスまでをやさしく愛撫する。
義母は、俺の勃起したムスコを握り締めている。俺が義母の上に乗ると、脚を広げた義母が
俺のムスコを、秘女サマに導き入れてくれた。柔らかく温かい秘女サマの入り口にムスコを押し当て
「ねぇ 中で出してもいい?」と聞くと
「いいわよ」としがみついてきた。
ジワジワーっと体全体でゆっくりと押し込む。
一番深い所まで着いても、更に力を入れて押しつける
義母も腰を押し上げ、俺に姫チャマを押しつけてくる。やがて、ゆっくりとムスコを入り口近くまで引き上げ、
一番深い所までピストン運動を始める。
だんだん激しく突くと義母も下から突き上げてくる。
義母の呼吸が乱れ、腰の動きも激しくなったと思ったら、
抱きついてる手に力が入り、喘ぎながら「 イーワ~ 」…「 イーワ~ 」
体全体でしがみ付いて、膣を キュッ キュッっと何度も締め付けてくる。
「お義母さん」俺も今までで最高の気持ち良さで頂点に達した。義母が「恥ずかしい位 すごくヨカッタ」
「こんなに気持ち良かったのは初めて、娘に妬ける」
イッテからも暫らく抱き合ったまま快感の余韻を楽しんだ。その夜は、義母の布団に一緒に寝て、一晩中エッチ三昧・・・
ズ~っと抱き合い、何度も挿入して求め合い、何度も果てた。
http://6217.teacup.com/okusama/bbs
http://6224.teacup.com/mamatomo/bbs
http://6212.teacup.com/oshigoto/bbs
http://6230.teacup.com/netorinetorare/bbs
http://6240.teacup.com/basyo/bbs
http://6251.teacup.com/onenightlove/bbs




[3] 従妹と

投稿者: 魁力 投稿日:2013年10月15日(火)09時55分17秒 em117-55-68-154.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

ある朝、前日からいとこのM(兄)S(妹)が泊りにきていた

昼、なにか体がビクッとなる感覚でおきた

布団の下半身あたりをめくるとSがチン○をくわえてた

S「あ…おきた?」
俺「そりゃおまえ…てかMは?」
S「でかけたみたいだよ?」

しごきながら言う




俺「なんだならいいか…ってなにしてんだよ」
S「おっきくなってたからかわいくてつい…えへっ」
俺「えへじゃないぞこの変態」
S「え~気持ちよかったしょ?寝てるのに腰びくってなってたよ?」
俺「まあ気持ちいいけどな~」
S「でしょ?いっぱいしたげる~」

また口に入れ、本当にフェラがうまい

でもゆっくりすぎて満足できず、頭をつかんでもっと奥にぐいぐいつっこんだ

S「ちょっと待ってオエッてなるからこれ以上入らないよ!おっきすぎ!」
俺「いやSの口がちっちゃいんだって。もっと激しくしてくれない?」
S「ん…」

ゆっくりフェラ
ちょっと早くなった気がするけど…

また頭をつかみぐいぐいつっこんだ。

S「んんん!」

手をはなすとハアハアいいながら

S「もーくるしいしょやー」
俺「ごめんごめん」

太ももをつかんでぐいとひっぱると

S「やー襲われちゃう」

笑顔でいったので

俺「うれしいくせに!」

ズボンをぬがすとパンツ一枚になり手を入れるともうびちゃびちゃ

俺「またチン○なめてぬれたの?昨日もだったな?変態ちゃん?」
S「Yくんには言われたくないもん」

また赤面でかわいくてかわいくて、脚をつかんでまんぐり返し状態にすると

S「待ってこのかっこはずかしい だめ!」

おかまいなしにパンツの上からマン○に口と鼻をつけて匂いをかぐふりをすると

S「本当にだめ はずかしくて死んじゃう…」

耳まで真っ赤にして…

かわいくてかわいくて。

パンツをぬがしてマン○にチン○をこすりながら

俺「どうしてほしい~?」
S「はやくいれて」
俺「なにを?」
S「おちんちん!」

奥までつっこんでガンガン腰をうちつけると

S「待っていきなり激しすぎ待って~」

気持ちよすぎてまてるわけもなく。

途中でバックにかえようとしたとき…

玄関のほうからガチャガチャ音がしたのでいそいで寝たふり。

Mが帰ってきた

M「まだ寝てんのか。」

ベッドに背をむけてゲームをしはじめた

くそータイミング悪すぎだ

寝返りをうつとMは背中をむけて寝たふり

我慢できない俺は手をのばしズボンの上からマン○をいじると、

ズボンの上からでも温かさがつたわってきた。

Mがトイレに行ったので、急いでズボンとパンツをずらす程度に脱がして挿入

S「ばれちゃうよ…」
俺「でも我慢できないよ」
S「うちも…」

下半身だけぴったりくっついて上半身はできるだけはなれて

横向きにねながら後ろからゆっくりゆっくりしてた。

Mがもどってきて

M「ひどい寝相だな」とはつぶやいていたけど気付かなかったようでまたゲーム。

後ろからずんずんゆっくりつくと必死に声を我慢していたのか

Sの体がすこし震えていた。

またゆっくりゆっくりつく。

またMがトイレのときを見計らって口を手でふさぎながら

ガンガン腰をうちつけてお尻にあたってペチペチなるのに興奮しながら激しくした。

最後はフェラしてもらい、口に出すと苦いといいながらも飲んだ。

また寝たふりをしながらメールで
S「昨日も長かったけど今日もいっぱい長い時間いれてたけどYくん出すの遅い人なの?」
俺「いや…ゆっくりだったからだよ。激しくしたらきっとすぐいっちゃう(笑)
と送ると
S「じゃあ今度ためしに激しくしようね!」
俺「わかったよ変態ちゃん」
S「Yくん大好き~」
俺「俺も」

そしてなにごともなかったように、今まで寝てたかのように起きた。



[2] おはつです

投稿者: 管理人 投稿日:2013年10月10日(木)15時16分2秒 em119-72-198-144.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

親戚のおじさん、おばさん
義理の兄妹、従兄弟
などなど禁断の領域に入ってしまった体験談
お待ちしていますね



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月10日(木)15時04分19秒 em119-72-198-144.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.