作詞広場



キーワード: 作詞 作曲


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 久しぶりに投稿。

投稿者: kana 投稿日:2014年 3月28日(金)09時40分23秒 s955024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今まで見てきた風景を また 思い出しては
溜息が漏れる いつまでこんなことの繰り返し
いつからこんなことの繰り返し
君の気持ちはずっとわからないまま

僕から見た世界を受け入れた君はさ
目を背けた僕をだきしめてくれるのかな
愛という仮面を被ったまま 今君に何が言えるというの


全てから逃げた
僕は臆病者だ 光が怖くて
明日を見たくなくて でもどうやったって
浮かぶこの想いは 君に伝えられる程
綺麗なもんじゃないけど でもいいんだ
いいんだ 君が 明日が僕を忘れても
いいんだ いいんだ 最初からなかったんだから

零れ落ちていった言葉を また すくい上げては
溜息が漏れる いつまでこんなことの繰り返し
いつからこんなことの繰り返し
僕の気持ちは宙に浮いたままで


君から見た世界を受け入れられなくて
目をそらした僕は一体なにをしたいの
愛という仮面を被ったまま 今君に何が言えるというの

全てから逃げた
僕は臆病者だ 光が怖くて
明日を見たくなくて でもどうやったって
浮かぶこの想いは 君に伝えられる程
綺麗なもんじゃないけど でもいいんだ
いいんだ 僕が 君を愛したことも
いいんだ いいんだ  最初からきっとなかったんだ




[3] では詞を載せたいと思います!

投稿者: kana 投稿日:2014年 1月29日(水)01時35分25秒 s959155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日だって 明日だって 何にもできずに老いていく
それだけを繰り返し 汚れた世界に溺れていくんだ

忙しなく流れていく時間は
誰にも止められない その中で精一杯働く奴や
暇を持て余す奴が
同じ時に狭い世界を生きている

頑張るやつを バカにする奴がいる
影でこっそり 努力を重ねている奴を
妬んでる なんでなんだ?
自分が悪いんだろ?なぜ人のせいにする
なぁ 神様さんよ もしいるんなら
見てるんなら 思うことがあんじゃねぇのか?

今日だって 明日だって 何にもできずに老いていく
それだけを繰り返し 汚れた世界に溺れていくんだ


僕を置いて流れていく時間は
何が正義なのかも わからないくらい汚れてしまっていた
そんなごみ箱のような
意味のない嘘がこの世界に生きてる

勝手に群れて 真似し合ってる奴
悪いことが 解らなくて孤立を笑う
他と違う  何が悪い?
みんながみんな同じ そんな訳ないだろう
なぁ 神様さんよ もしわかるなら
知ってるんなら やることがあんじゃねぇのか?

悪いって 間違ってるって伝え続けていても
耳を傾ける程
綺麗な世界になれてないんだ


こんな世界なら ない方がマシかな
こんな世界だから 人は生きられるのかな
そんな人達を 俺は愛せるのかな
こんな世界に 生まれてきた意味は 意味は
何?

今日だって 明日だって 何にもできずに老いていく
それだけを繰り返し 汚れた世界に溺れていくんだ

悪いって 間違ってるって伝え続けていても

耳を傾ける程
綺麗な世界になれてないんだ

嫌だって泣いて願ったって そんなこと
今更戻れる訳でもないから


作曲してくれる方募集中です!
感想でもいいのでコメント待ってます!



[2] 初掲示板投稿です!

投稿者: kana 投稿日:2014年 1月29日(水)01時27分0秒 s959155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

さっそく詞を投稿したいと思うのですが、1つお願いがあるのです。
この詞は、中学最後の文化祭で曲をつけて歌おうと思っているのですが
作詞はかろうじて完成して、後は作曲が必要なんです。
なので、これから投稿する詞を読んで
もし作曲したいという人がいたらお願いしたいのです....
作曲してくれる方大、大、大募集中です!お願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 1月29日(水)01時21分14秒 s959155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.