teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に・・・

 投稿者:ai  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時36分56秒
  はっしーの結婚パーティーで、GOGOTSUにお目にかかれて幸せでした。ありがとう、はっしー。3人の合ってるようで合ってないような、合ってないようで合っている色んなハーモニーが、自然でやっぱり好きでした。また、会いたいなぁ~♪  
 

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2009年 1月15日(木)21時26分36秒
  雪がたくさん降りました。
ギターと歌声が好きです。
 

びっくりした~

 投稿者:金太郎  投稿日:2008年11月10日(月)01時39分9秒
  皆様お久しぶりです~。お気に入りを久々にチェックしたら懐かしくて嬉しさいっぱいです。やっぱりGOGOTSUは永遠に不滅ですね~。あれからずいぶんたって仕事にかまけてこのページみてなかったけど一人一人の心の中でしっかり生き続けてるんだなあって思ったら、ホントに嬉しいです。私も曲はず~っと聴いてそしてくちずさんでますよ。今年にライブをやったことすら知らなくて自分が悔しいです。せっかくだからず~っと奏でてくれないかなぁ~。真一郎のヴォーカルや前ちゃんの透き通ったうたごえリョウタの声があわさったハーモニーはGOGOTSUでしか再現できないもんね~。あの絶妙なバランスはほかでは絶対に聴けないもん。それとノリと笑い、ツッコミ、あったかさっていうのかなぁ。再結成に向けて羽ばたいてください。ついつい勝手なことばかり書いてごめんなさい。でも本音です。またカキコにきます。がんばってください。  

 投稿者:(^O^)  投稿日:2008年 9月24日(水)17時00分14秒
  リョータ君、前蔵君、真一郎君、お疲れさまでした。
久々の三人の歌声、トーク、楽しそうな笑顔…ん~サイコーでした!
 

大好き♪

 投稿者:Miyu  投稿日:2008年 9月23日(火)04時47分21秒
  書き込みしてくれた真一郎さん、そしてメールくれたみやねぇ本当にありがとう!!
またGOGOTSUに会えるなんて夢みたいでした。前回のライブより格段によかった(T_T)

たーくん!やっぱあたしはGOGOTSUを愛してるよー♪♪♪また一緒にGOGOTSUライブ行こうね。
 

突然ですが

 投稿者:森本真一郎メール  投稿日:2008年 9月18日(木)03時51分45秒
  一瞬ゴゴツやることになりました。
ぜひご来場を!

■9月22日(月)
新宿 NINE SPICE
▼OPEN 19:00 START 20:00 CHARGE 2000yen(+D)
▼出演: 森本真一郎 / 前蔵 / GOGOTSU 他
▼お問い合わせ:http://9spices.rinky.info/index.html

http://www008.upp.so-net.ne.jp/shinichiro-m/

 

くろさーん

 投稿者:Miyu  投稿日:2008年 2月16日(土)04時21分34秒
  そーですね!
生で聞きたいな♪
 

雪が降る

 投稿者:くろ  投稿日:2008年 2月 5日(火)15時03分0秒
  ぴったりな季節になってきましたね  

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2007年12月31日(月)05時12分45秒
  おやすみ(^з^)-☆Chu!!  

ほりさんやー

 投稿者:Miyu  投稿日:2007年12月31日(月)05時09分15秒
  エロサイトが消えてる!そしてほりさんがいる♪
ちょっと幸せ気分。いい夢がみれそうです。おやすみなさい…
 

レンタル掲示板
/10