teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バッテリー上がり中です

 投稿者:学園長  投稿日:2010年 2月28日(日)17時11分54秒
  Vマシーンは現在バッテリー上がり中です。2人目のジュニアライダー隊が生まれてからというもの、めっきり稼働率がさがりました。半年前に、ETCを装着したのを最後にカスタムもめっきり・・・ ETCの恩恵にあずかったのも未だに2回です。ファンクラブのHPにて、福岡でのトークライブがあることは、チェックしておりましたが、まずはバッテリーを買うところからというところです。 カッティングシートでのカスタムの方向でと考えていますが、先立つものと時間がなかなか・・・妻の反対もかなり風当たりが強いです。 この4月から、ジュニアライダー隊も保育園に通い始めるので来年当たりはと考えています。またご連絡ください。  
 

高杉さんにお聞きして

 投稿者:美月赤心  投稿日:2010年 2月26日(金)20時36分6秒
  こんにちは、福岡から拝見しております。
「高杉俊介バレンタイントークライブ in 福岡」2010年ですが。高杉さんからお聞きし探し書き込みしています。
Vマシーンは、どのような状態か近況を教えてください。
では、よろしくお願いします。
 

こんばんは!

 投稿者:みっくん@高杉俊介ファンクラブ  投稿日:2008年12月22日(月)17時29分19秒
編集済
  こんばんは。みっくんです!^^
コチラの方では、クリスマスイベントも終わりまして、
いよいよバレンタインになりました。

高杉さんも管理人さんも、学園長様のVマシーンを見たいとお話になっていて、
現段階の状態でもいいので、もしよければ、見せていただけないでしょうか^^;

なかなか中国地方からバイクでこちらに来るのは大変かと思いますが、
是非よろしかったら、遊びに来てくださいね。
(周りの反対があるのは辛いですよねぇ・・・)

あと、この場をお借りして、告知をさせてくださいm(__)m
申し訳ありません・・・。汗

---

「高杉俊介バレンタイントークライブ in 福岡」
主催:高杉俊介ファンクラブ九州支部

日時:平成21年2月14日(土)
会場:「カラオケ館」天神本店
開場:14時
開演:14時30分~17時30分(予定)

会費:一般6500円
(ともに、1ドリンク、記念品込)

少人数制で、事前予約制なので、 「参加してみたい!」と言う方は、
mikkun31★yahoo.co.jpにご連絡ください。
(★に@を入れて下さい^^;)


宜しくお願いします☆

http://members.jcom.home.ne.jp/keiwain/

 

こんばんは!

 投稿者:みっくん@高杉俊介ファンクラブ  投稿日:2008年10月23日(木)00時14分44秒
  >学園長様
返信ありがとうございます!みっくんです。

いや~、ファンクラブは出来ましたが、
一般のファンの方の書き込みも今まで通り大歓迎なので、
掲示板に遊びにいらしてくださいね!!

子育てとお仕事で追われていたら、大変でしょうね。^^;
私も、フィギュア関連は塗装や改造が先送り先送りで・・・。

Vマシーンに乗ってきてくださいというのは冗談ですので、
新幹線かお車に乗っていらしてくださいな^^w

本当に実物の高杉さん、ホントにカッコエエんで!
宜しくお願いしますね~!!
 

オフ会の話は・・・

 投稿者:学園長メール  投稿日:2008年10月22日(水)13時00分8秒
  みっくん様

書き込みありがとうございます。
オフ会の話は、高杉俊介ファンクラブのHPで知りました。
会員制になってからは、掲示板等への書き込みを控えておりました。

さて、Vマシーン(なんちゃってなのでV'マシーンくらいで)ですが、現在ほとんど乗っていない情況です。
2年前に長男が生まれ、1ヶ月前に長女が生まれ、バタバタしております。

本来の予定では、カッティングシートでのカラーリングに入るところなのですが・・・
仕事と私事に追われ、金銭面にも余裕がなく、先送り先送りとなっています。

福岡でのオフ会ということで、ぜひともVマシーンで参加したいと思っておりますが
なかなか周りが許してくれません(笑)。

ということですので、また情報がありましたらよろしくお願いいたします。
そして、なるべく早く完成させたいと思います。
 

はじめまして。

 投稿者:みっくん@高杉俊介ファンクラブ  投稿日:2008年10月21日(火)15時52分13秒
編集済
  「沖一也」で検索して、たどりつきました!!

はじめまして、「沖一也の軌跡」の常連で、
「高杉俊介ファンクラブ九州支部」の真田樹(みっくん)と申します。

Vマシーンの製作レポ読ませていただきました。
実際に、高杉さんがメールを送っていらっしゃって、
非常にびっくりしたのと同時に、出来上がっていく様子が楽しかったです。

今、Vマシーンはどうなっていますか?笑
近況を知りたいので、是非とも教えてくださいね!!

さて、この度、九州支部主催で、
高杉俊介さんを福岡にお呼びすることになりました!!
高杉さんご本人ともやり取りされたということで、
九州、四国、中国地方在住の方々には、是非ともオフ会に
足を運んでいただけたら幸いです。

人数制限ありで、事前に予約が要りますので、
もし、ご興味がありましたら、是非ともお越しくださいね!!
せっかくですので、Vマシーンでお越しになってみては?笑

詳しくは、URLより、高杉俊介公認ページをご覧になってくださいね!
突然の書き込み失礼致しました!!

http://members.jcom.home.ne.jp/keiwain/

 

山ちゃん元気~?

 投稿者:学園長メール  投稿日:2007年 7月22日(日)07時05分48秒
  ケアンズでのお財布事件と、電話代踏み倒し事件(秘)、今なお鮮明に覚えています。

さて、俺のほうは昨日から夏休みです。
とはいえ、夏休みの初日は、丸一日体育館に缶詰で練習試合!
まぁ、最近は勝ち越すことのほうが多くなってきたので、それでも楽しいけどね。

それはそうと、やまちゃんMixiとかする?
はるなとか卍、エビスさんサボイなんかもやってるぜ!
そっちのほうも覗いてみると60’s関連は常連が多いかも。
 

びっくりしたぜぇ~

 投稿者:60’s大家 やまちゃん  投稿日:2007年 7月10日(火)13時22分6秒
  じゅんじ~!
びっくりしたで~!60'Sが懐かしいなぁ~ってパソコンで探してたら、ハレンチ学園と言う
、聞いた事があるフレーズが!!?
まさか!!
エロ大将のじゅんじが・・・!
ケアンズでの、お財布事件で、一緒に警察に届けに行った事を思い出したわ(笑)
アツや、めがねを取ってはいけない男サボイのカキコがあってびっくり、もっこリやわ!
古き良き時代やね~
わたいも、すでに、ええオッサンですわ~(> <)
VB飲んで乾杯したいなぁ・・
じゅんじはXXXXかいなぁ~?
懐かしいなぁ・・
また、ぼちぼち覗かしてもらいま!
年賀状以外で、60'sに会えるのは嬉しいもんやなぁ・・・
 

睡眠不足と格闘中

 投稿者:学園長メール  投稿日:2006年 8月19日(土)08時22分40秒
  3時間おききっちりに目が覚めるので、なかなか熟睡できません。
しかも昨日の晩からは、ワールドカップバレーが始まったこともあり、沐浴が9時を過ぎるけぇね。
3人で沖縄支部を訪問できることを楽しみにしちょるよ。
 

おめでとう

 投稿者:Takeshi  投稿日:2006年 8月 6日(日)17時51分53秒
  ライサンダージュニアかぁ。いいねぇ。後は俺だけってことですなぁ。
がんばってまいりますよぉ。
よき父となりよき旦那となり一家の大黒柱としていつまでも赤薔薇騎士として名を馳せてくだされ。

おめでででとう!
 

レンタル掲示板
/10