teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私信

 投稿者:ほの香  投稿日:2010年10月17日(日)17時43分59秒
  佳奈ちゃんへ

ここ、閉鎖するかもですー

なぜ掲示板で報告かというと
携帯壊れて、アドレスわからないからです(泣

メールくださーい
  ↑
って、年賀状にも書くわー
 
 

皮膚科?

 投稿者:ほの香  投稿日:2010年 7月11日(日)21時40分8秒
  いやあ、たいへんだね。
大丈夫?

私も夏ごとに悩まされているけれども
今年も手湿疹が大躍進だよ・・・。

更新しまくり、楽しみにしております。まじでまじで。

そしてあれだね
6月22日に、なにかがあるんだね。
 

ちょーっと待った。

 投稿者:佳奈  投稿日:2010年 6月22日(火)21時16分28秒
  >私さぁ、前にも丑三つ時打った気がする。

気がするじゃねぇ。
三つ前の書き込みが「丑三つ時」だ。
しかもきっちり一年前の2009/6/22、その上タイトルも酷似。
う→丑三つ時
なんだね。
一年経とうとも私の中の予測変換に変動無し。


【奇声】
 

まぁあれだよね。

 投稿者:佳奈  投稿日:2010年 6月22日(火)21時11分57秒
  ここ、荒らされてないから閉鎖しなくてもいいようなって感じだよね。

私のサイトは、そのうち思い出したように更新し出す予定なので
閉鎖はいたしません。
問題は、掲示板が荒らされまくっている事かね。

ヘルニアが奇跡的に良くなってきたと思ったら
全身湿疹で皮膚科に通ったりしています。
んもーっ。

【丑三つ時】

私さぁ、前にも丑三つ時打った気がする。
お手つき制度なしってことでいい?
 

一年

 投稿者:ほの香  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時04分46秒
  一年、ここほっといたわー
くる実さん、お元気かしら。

ここ、閉鎖も考えたんだけど
こういう隠れ家的な使い方もありかしらね。

【麺棒】
 

いやぁびっくりした。

 投稿者:佳奈  投稿日:2010年 5月 5日(水)11時08分10秒
  久しぶりにメール受信したら、一年半前に受信したくる実ちゃんのメール発見した。
最近何かと面倒くさくて、メールアドレスを使い分けてないから、
DMに追いやられて、トモダチからのメールを見失うんだよね。
凄いね。
とりあえずお返事してみたよ、1年半前のメールに対してさぁ。
どうよ。


【生真面目】
 

まぁでもあれだよね。

 投稿者:佳奈蔵  投稿日:2009年 6月22日(月)20時02分19秒
  ウソみたいに忙しい日々を過ごしているよ。
2月は良かったなー・・・。


【丑三つ時】
 

あああっ

 投稿者:ほの香  投稿日:2009年 2月23日(月)20時31分13秒
  佳奈ちゃんっ

不景気よねー
私も、先週くらいまで
頭落っこちそうなくらいヒマでした・・・・。

ぜひぜひ、お誘いお待ちしております。

無気力な私を見て、笑ってください。


【麺棒】
 

この世界的な不景気のおかげで。

 投稿者:佳奈蔵  投稿日:2009年 2月14日(土)19時53分5秒
  私もだいぶ元気になってきたわっ。

そんなわけでそのうち遊んでください。

【血豆】
 

うん、好きだった

 投稿者:ほの香  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時15分8秒
  佳奈ちゃん、よくおぼえてたねー
うん、拳さん好きでした・・・。
ステキな俳優さんがまた一人・・・。

にしても、みんな色んなことおぼえてるよねー

こんなに記憶抜けまくってるのは
私だけかー


【すりばち】
 

レンタル掲示板
/11