teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はつでっす

 投稿者:はる  投稿日:2009年 2月 8日(日)09時21分19秒
  私のカメもカメ太っていいます
同じ名前どうしまぁ色々がんばりましょう
 
 

近況

 投稿者:カメ太  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時49分43秒
  現在もう1つの掲示板のお掃除(迷惑カキコ消去)で忙しい日々…
気持ちは毎日掃除~ですが、ちょっと数日忘れるとエラいことに!!
ビックリさせちゃってゴメンナサイ。
たまに綺麗になってるのでチェックしてくださいね(^o^)

掲示板気に入ってもらえてよかった!今度カキコミしに行きます!!
 

掲示板!ありがとー!

 投稿者:やすのん  投稿日:2007年 9月 4日(火)18時58分29秒
  掲示板の件!有難うございます~♪いつも頼りにしています。
とっても可愛いので気に入りました~。
お出かけの多いカメ太さん、ここ見てくれるのかなぁ~ちとしんぱーい(=^_^=)

http://yasunon73.hp.infoseek.co.jp

 

残念

 投稿者:せうゆ  投稿日:2007年 8月24日(金)18時21分55秒
  ココは平和だね~♪  

茶子さんの掲示板が…

 投稿者:カメ太  投稿日:2007年 8月19日(日)14時33分43秒
  サービス終了になってしまった気がする(^_^;

茶子さん宛のメッセージはここ「カメ太の伝言板」にて受付けます!!
 

ちょっとだけリニューアル

 投稿者:カメ太  投稿日:2007年 2月18日(日)21時17分20秒
  放置したまま数年経過してますね(スミマセン)
気が向いたのでレイアウト変更してみました。
遅くなりましたが、アケオメコトヨロです(下記のは去年の挨拶なのだ…)
 

カウンター

 投稿者:茶子。  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時53分10秒
  「アケオメコトヨロ」で~す!

今日のカウンターが「011011」でした。
なんか、「オー人事オー人事(022022)」みたいだわ・・・
 

了ヶ才× ]┝∃ □,,,φ(・・。)ゞ

 投稿者:カメ太  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時32分57秒
  ↑最近の顔文字、解読するまでチョット時間かかるなぁ~
なんて思っちゃう今日このごろ…(^^;

茶子さんきょんさん、おひさです(^0^)レス遅くなってゴメンナサイ
たしか去年は新年早々一緒にチャットした記憶が!!
今年もまた機会つくってお話できたらいいですね~
また声かけますので今後ともヨロシクです。
 

おひさー

 投稿者:kyon  投稿日:2005年12月12日(月)10時54分30秒
  きょんです。毎度のお久で申し訳ありません(__

最近うちのプレハブ店舗の玄関ドアの立て付けが悪く、うまく引かないと
扉がひらかん、って状態になっているのですが、

その扉を体験した、今日の来客が一言。

「セキュリティ、かけてらっしゃるんですか?」

・・・・・
セコム・・ してません(泣)

ではまた~^^/
 

密かに

 投稿者:茶子。  投稿日:2005年11月 5日(土)16時01分38秒
  ご無沙汰でした。いつの間にか新規にカキコありましたね。
1ヶ月前の新規ですが・・・
リニューアル記念にあちらにも書き込んできました。
なんかわかったら返事くださいな!
ホント、信じられんわー
 

レンタル掲示板
/4