戯れ言クラブ



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 國學院大學 ギターアンサンブル 四方山話


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: 「戯れ言クラブ」開局おめでとうございます。

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月10日(水)20時01分16秒 softbank218180035012.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 鈴木透さん、内海崇、伊藤達也と話しKGEの枠を越えOB、中途退部者、etc、全ての方が交流を持てるサイトを企画、鈴木さんが立ち上げて頂きました。始め内海、伊藤と同期の「みんなに会いたい」という事から始まり、これを読んだ人から輪が広がって行ければと思っております。「ふれあい広場」とかぶる気もするのでがこっちのサイトは所詮戯れ言の世界、イメージ、空想、冗談、今なら話せる昔話し、現実話し、なんでも有りなのです。KGEとは又違った形で名簿が作れ、賛同してくれた仲間がいつか何処かで集まれるクラブを夢に。

それではどんどん新しいスレッドを作り上げましょう!

http://thueringen.juno.bindsite.jp/




[16] 「戯れ言クラブ」開局おめでとうございます。

投稿者: 13期、黒崎信司 投稿日:2013年 7月10日(水)16時31分23秒 119.18.183.206  通報   返信・引用

鈴木透さん、内海崇、伊藤達也と話しKGEの枠を越えOB、中途退部者、etc、全ての方が交流を持てるサイトを企画、鈴木さんが立ち上げて頂きました。始め内海、伊藤と同期の「みんなに会いたい」という事から始まり、これを読んだ人から輪が広がって行ければと思っております。「ふれあい広場」とかぶる気もするのでがこっちのサイトは所詮戯れ言の世界、イメージ、空想、冗談、今なら話せる昔話し、現実話し、なんでも有りなのです。KGEとは又違った形で名簿が作れ、賛同してくれた仲間がいつか何処かで集まれるクラブを夢に。



[15] 「戯れ言クラブ」開局、おめでとうございます。

投稿者: 13期、黒崎信司 投稿日:2013年 7月10日(水)16時16分29秒 119.18.183.206  通報   返信・引用

鈴木透さん、内海崇、伊藤達也、黒崎と話し、KGEの枠を越え OB、中途退部者、etc、全ての方が交流を持てるサイトを企画、鈴木さんが立ち上げて頂きました。始め内海、伊藤と同期の「みんなに会いたい」というのが始まり、これを読んだ人から輪が広がって行ければと思っております。「ふれあい広場」とかぶる気もするのでが、こちらのサイトは所詮戯れ言の世界、イメージ、空想、冗談、今なら言える昔話し、現実話し、なんでも有りなのです。KGEとは又違った形で名簿が作れ賛同してくれた仲間がいつか何処かで集まれるクラブを夢に。



[14] しつこいかな

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月10日(水)14時33分23秒 softbank218180035012.bbtec.net  通報   返信・引用

先ずはこの御方を奉ります。

http://thueringen.juno.bindsite.jp/



[13] 汗臭い!

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月 8日(月)09時53分56秒 softbank218180035012.bbtec.net  通報   返信・引用

昨夜の風呂で復活しました。今日も都内に外出です。iPhoneを落下したので調子が悪いのです。

http://thueringen.juno.bindsite.jp/



[12] (無題)

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月 7日(日)20時28分45秒 softbank218180035012.bbtec.net  通報   返信・引用

汗だくで帰宅し、『汗臭い!』と嫁さんから嫌われました。

http://thueringen.juno.bindsite.jp/



[11] 今日は金沢八景の散歩です。

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月 7日(日)09時32分40秒 pw126205027087.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

七夕の日中にハイキングします。
汗ダクは必至ですが、歩くのが趣味なので知らない街を散策します。



[10] Re: おはよう

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月 7日(日)07時34分20秒 pw126205027087.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

流石相原さん早いですね!



[9] 象徴的な絵画

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月 7日(日)07時27分11秒 softbank218180035012.bbtec.net  通報   返信・引用

この人を忘れたら罰が当たります。

http://thueringen.juno.bindsite.jp/



[8] スカイツリー

投稿者: t_s-bach 投稿日:2013年 7月 7日(日)07時25分29秒 softbank218180035012.bbtec.net  通報   返信・引用

此処も6月初旬の記念日に登りました。

http://thueringen.juno.bindsite.jp/


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.