ねこふぐりBBS



カテゴリ:[ 趣味 ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] Re: 新規依頼:ボストロル モーション作成

投稿者: 藤岡 投稿日:2016年11月 7日(月)08時30分11秒 m046034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 1シーン分だけつくり、以降のシーンは
> ねこふぐりさん側で調節される、という感じでしょうか。

ちょっと今まで丁寧に作り過ぎてるかなと思っていたので、とりあえずクライマックス部分だけ
作成してもらってごまかせる部分はごまかそうと思っているのですが、最終的に必要になったら
またお願いさせてもらう、もしくはこちらで作れるものは作ろうと思っております。
結局お願いすることになってしまいましたら、すみませんがまたお願いできますでしょうか?

それでは、よろしくお願い致しますー。

http://25.gigafile.nu/1027-j1adab0d5538c228423c2175aaf4df17d




[10] Re: 新規依頼:ボストロル モーション作成

投稿者: へろへろ 投稿日:2016年11月 5日(土)21時48分27秒 softbank060153109104.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

ご依頼ありがとうございます。

1シーン分だけつくり、以降のシーンは
ねこふぐりさん側で調節される、という感じでしょうか。

でわでわーお待ちください。



[9] 新規依頼:ボストロル モーション作成

投稿者: 藤岡 投稿日:2016年11月 4日(金)10時19分28秒 m046034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

へろへろさん、お疲れ様です。
メールでも記載しましたが、新たにお願いしたい案件になります。
よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------

◆ボストロルとオーガ女Bの絡み
画像のようなHモーションの作成をお願いします。

※今回の行為は、今のところフィニッシュはなしで最中のモーションのみでOKです。
※エロ行為の最中には武器は持たせないでOKです。

キャラクター番号
 オーガ女B:471
 トロル:49

作成ステージ:500(今回もpt100~ご使用ください)
作成spt:30(data→spt→ero→spt0030)

------------------------------------------------------------------------

もしスクリプトのご使用方法等でわかりにくいところがありましたら、こちらのBBSでお気軽にご質問を!

ではでは、よろしくお願い致します。

http://25.gigafile.nu/1027-j1adab0d5538c228423c2175aaf4df17d



[8] Re: 新ツール

投稿者: 藤岡 投稿日:2016年10月27日(木)13時35分16秒 m046034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> ご依頼承りました。ありがとうございます。
> でわでわ、お待ちくださいー

ご確認有難うございます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://25.gigafile.nu/1027-j1adab0d5538c228423c2175aaf4df17d



[7] Re: 新ツール

投稿者: へろへろ 投稿日:2016年10月25日(火)23時29分3秒 softbank060153109104.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

ご依頼承りました。ありがとうございます。
でわでわ、お待ちくださいー



[6] 新ツール

投稿者: 藤岡 投稿日:2016年10月25日(火)18時59分43秒 m046034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

へろへろさん、お疲れ様です。
メールにも記載しましたが、次回依頼したい案件をこちらにも転載しておきます。
よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------

◆お願いしたいモーション
オーガ女とゴブリン二匹の複数プレイ(アップした画像のような絡みです)

 オーガ女キャラ番号:25
 ゴブリンキャラ番号:59
 作成ステージ:stage→data→spt→ero内にあります、spt0029.sptにて作成お願いします
       pt100以降で、お願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------

http://25.gigafile.nu/1027-j1adab0d5538c228423c2175aaf4df17d



[5] Re: (無題)

投稿者: 藤岡 投稿日:2016年10月24日(月)21時01分21秒 m046034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> ご依頼の件、了解いたしました。
> 完成した画像(zip)はここにUPすればよろしいでしょうか?
>
へろへろさん、すみません(;;)
言い出しっぺの癖にすっかりメールでのやり取りと思い込んでしまってまして
ここのチェックを失念していました…。面目ないです。
ご提出はこれまで通り、メール添付でOKです。
今後ご質問や確認事項(ラフ提出等)などがありましたら、こちらに該当画像だけアップして
もらえればと思います。よろしくお願い致します。
これから毎日チェックしますです。本当にすみませんでした…。

http://25.gigafile.nu/1027-j1adab0d5538c228423c2175aaf4df17d



[4] (無題)

投稿者: へろへろ 投稿日:2016年10月20日(木)14時26分25秒 softbank060153109104.bbtec.net  通報   返信・引用

ご依頼の件、了解いたしました。
完成した画像(zip)はここにUPすればよろしいでしょうか?



[3] オーク修正

投稿者: 藤岡 投稿日:2016年10月20日(木)11時48分50秒 m046034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

>へろへろさん
お待たせしました。
さっき書いていたモーションではなくなってしまったのですが、次回は以前描いていただいた
”オーク”の修正をお願いできますでしょうか。
アップしました画像のような、毛無し(短毛)の”豚”に変更していただきたいのです。

一応、昔のオークのBMPもギガファイルへアップロードしましたので(パスワードなし)、
この元画像をモーション等そのまま流用できるように、配置やパーツサイズなどは出来るだけ変えずに、
豚に修正をお願い致します。

それでは、よろしくお願いします。

http://25.gigafile.nu/1027-j1adab0d5538c228423c2175aaf4df17d



[2] グラフィック変更点

投稿者: 藤岡 投稿日:2016年10月20日(木)10時22分18秒 m046034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用   編集済

>へろへろさん

これからパーツの配置時、四隅に1ドット以上の余白を設けていただけますでしょうか。
そうでないと左側に配置したパーツをゲットする際に、右側のパーツ端がゴミのように
残ってしまうようになりましたので、よろしくお願いします。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.