teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Jun

 投稿者:マコッチメール  投稿日:2002年 4月16日(火)16時40分18秒
  おれも長くなりそうだからメールするわ。  
 

(無題)

 投稿者:takeru  投稿日:2002年 4月14日(日)14時29分44秒
  マコッチャン、来たよ。すごいね~いろいろ。曲も聴きたかったんだけど、俺、ドリキャスネッターなんだよ。昔からアナログなとこあったじゃん、俺さ。これでも進歩したんだよ・・・。(未だに携帯も持ってない)書きたいことは山ほどあるけど・・・。メール送ります。
 

仕事中

 投稿者:マコッチ  投稿日:2002年 3月20日(水)11時34分56秒
  携帯からです。
彼岸中で忙死ぬ。
おれの住んでる近辺でDVDレンタルしてるとこ少なすぎ!
花見でもしたいね。またやん新居は片付いた?
 

at 会社

 投稿者:またやん  投稿日:2002年 3月15日(金)22時10分9秒
  オーシャンズは正月興行作品と言う人がいたりします。  

11

 投稿者:マコッチ  投稿日:2002年 3月15日(金)15時26分18秒
  オーシャンズは期待してたんだけどなー。残念だ。
ロードもう一回見てー。
 

見たい

 投稿者:曙町の女  投稿日:2002年 3月14日(木)03時17分11秒
  まじで?
絶対見たい、それ。
オーシャンズ11もつまんなかったよ。なーんのオチもない。
ジュリアロバーツ、つまんない役やってたし。
でも、懲りずにロードオブリングは見に行くぞ。
 

Z

 投稿者:マコッチメール  投稿日:2002年 3月12日(火)23時08分47秒
  ドラゴンボールがアメリカで映画化されるみたい。
実写だそうです。
 

ん~

 投稿者:マコッチメール  投稿日:2002年 3月11日(月)23時03分12秒
  今日もう上映がおわっちゃうと思って、仕事終わった後急いでハリーポッター見に行きました。

子供向けです。心が汚れまくった25のおれにはつまんなかったなー。
 

ホワイト

 投稿者:マコッチメール  投稿日:2002年 3月 6日(水)21時45分31秒
  やっぱジュエリー関係はホワイトデー忙しいんだ?
うちは特に忙しくはなりません(笑)
THEPPPはパンクかな。かわいいし、かっこいいしすごいバンドです。
歌って踊るのはダパンプくらいしか知らないなー。ダパンプは好きです。
ソウルならミーシャのベスト買った。

月曜日にロードオブザリング見ました。
映像が芸術的で、おれはかなり面白かった。
 

今日も

 投稿者:いずみ  投稿日:2002年 3月 5日(火)14時17分46秒
  まん喫で休憩中!ホワイトデー前で忙しいので、
あんま来れないの~(>_<)
THEPPPって女の子?カワイイっぽいね!

ガクト系か~ ちょっとドキッ!ですね。
最近はHIPHOPなもんで・・・
曲もさることながら、ダンサーが好き>^_^<
 

レンタル掲示板
/8