目覚めると、暗闇の中で。掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 感想(ネタバレあり)

投稿者: - 投稿日:2016年 6月 4日(土)20時34分47秒 122x220x34x112.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

「目覚めると、暗闇の中で。」プレイさせていただきました。掌編ながら作中の空気感がまとまっていてよかったと思います。大滝の間とEDが好きです。頭を抱えたしゃがみポーズが(実際のアクションに影響しないものの)非常に可愛かったです。メニュー画面の主人公のお尻~足元の肉感がむちむちしてて最高でした(ゲス)。
乱文乱筆失礼しました。次回作も期待しております。
ところで、後日談1に「贔屓目に見ても良い娘に育ってくれたと思う」とありますが、「贔屓目に見ても」は好意的に評価しても、という意味ですので、こちらは「贔屓目抜きに/贔屓目なしに」の方が適切かと思いました。ご参考までに。




[2] 掲示板です

投稿者: リアス式海岸 投稿日:2015年 6月 2日(火)19時49分43秒 softbank126029216064.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

ゲームに関する質問など、お気軽にどうぞ。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.