teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに練習をつんで

 投稿者:雪の女王  投稿日:2014年 8月24日(日)18時17分58秒
  ローカル大会からしどうしたいと思います。県北の女王でした。女王は嘘ですけど  
 

お久しぶりですね。

 投稿者:事務局あさみぃ  投稿日:2014年 2月 6日(木)12時47分40秒
  茨城県民さん、お久しぶりですね。
元気にしてました?
岩手に帰って(?)来てたんですね!
冬は練習の曜日や場所がまちまちなので、直接連絡取れればと思います。
私の携帯電話の番号は6年前と変わっていませんので、そちらに一度連絡下さい。(SMSやメッセージでもいいので)
よろしくお願いします。
 

約六年ぶりです

 投稿者:いばらぎ県民改本籍いばらぎ  投稿日:2014年 1月28日(火)22時55分39秒
  約六年ぶりに投稿させていただきます。
当時は学生で、練習に参加させていただいておりました、いばらぎ県民こと、イケダと申します。お久しぶりです。(忘れてますよね…)

テニ研を離れてから、約六年が経ちました。
昨年転勤で盛岡にきました!

久しぶりにテニスがしたいなぁー。
と、テニ研の掲示板をみつけたので、書き込みさせていただきました。

ラケットを握るのは六年ぶり!
仕事のせいか、肘も痛い!

ので、恐らく中学生以下ですが、
また練習参加させていただけませんか?

ご回答お待ちしております。
 

天気は操作されている。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月 3日(木)11時41分0秒
  天気は操作されている。

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p003.html#page35

しかも、それは現代の技術ではない。

古代の技術で十分、天気は操作出来た。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p033.html )
 

飲み会とかもやっているのかな

 投稿者:ふたたびAKより  投稿日:2013年10月 2日(水)01時27分41秒
  良かったらそっちの方もあるんなら参加お願いします。ちなみに畑さんとくみさん激強いですね^o^  

お久しぶりです

 投稿者:二戸地区のAKより  投稿日:2013年10月 2日(水)00時50分21秒
  かなりお久しぶりですAKです盛岡ソフトテニス研究会の皆さんもしかしたらまた練習に参加したりしたいんでその時はお願いします  

入会ご希望の方へ

 投稿者:はた・副会長  投稿日:2013年 9月30日(月)09時56分32秒
  こんにちは、副会長のはたです。

昨日、クラブチームを探している方から練習参加のメールをこの掲示板経由でいただきました。
お返事をしたかったのですが、返信先がわからず返信できていません。
もし、この掲示板をご覧になりましたら、
返信先を教えて下さい。

なお、盛岡ソフトテニス研究会の10月の練習予定は、
毎週、火曜日、金曜日、19時から21時 太田スポーツセンター
(8,15日の火曜日はお休み)
となっております。

ぜひ、練習に参加してみて下さい。
よろしくです。

http://shimizuhata.seesaa.net/

 

またまたお久しぶりです?

 投稿者:変態部員兼球拾い 田村  投稿日:2013年 6月14日(金)12時08分31秒
  こっちは梅雨入りしジドジドした暑さの中、ダラダラ食っちゃね食っちゃねしております。
そんな中、ひとつ報告があり今回は書かせて頂きます(^ ^)
7月半ばぐらいから岩手に戻る事にしました。次の職場は不定休のため練習や試合に毎回参加とはいかないと思いますがテニ研でまたやりたいと思ってますので宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
 

カキコミありがとうパー

 投稿者:新・会計  投稿日:2011年 8月23日(火)13時32分3秒
  田村くん、お久しぶりですね^皿^

今年は新人が5人も入ってくれました^▽^

田村くんの地元の後輩もいますよテニス

若いメンバーが楽しそうにテニスをしている姿をほほえましく見ている毎日です⌒μ⌒

帰ってきた時は顔出してね^皿^
 

かなり…お久しぶりです(^^)

 投稿者:田村  投稿日:2011年 8月23日(火)03時59分48秒
  お久しぶりです?久々に見たんですが、新入部員結構入ったんですかね(^^)?帰って知ってる人少なかったら、どうしよ笑
 

レンタル掲示板
/12