中村先生お疲れ様でした!!




34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] ありがとうございました!!

投稿者: 田中(旧姓 岡田)美保・土居喜美 投稿日:2016年 4月 1日(金)21時20分11秒 softbank060128000220.bbtec.net  通報   返信・引用

長い間お疲れ様でした(*^o^*)

黒板使わない事も有りましたね~(暗記大変(笑))そして“人生相談”みたいな事もしましたよね~(大人の大変さを知りました 笑)本当に懐かしぃ・・・そんな授業、忘れません!!また受けたい~!!

これからもお身体に気をつけて下さい☆
多分23期生(スポC)美保とドイキミより。




[35] (無題)

投稿者: 中村 優美子 投稿日:2016年 3月31日(木)21時50分41秒 p162215-ipngn200301kouchi.kochi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日まで長い間本当にお疲れ様でした
今後も家族総活躍で頑張っていきましょう。
  



[33] お疲れさまでした!

投稿者: 小倉 理加 投稿日:2016年 3月31日(木)07時59分28秒 113x35x193x205.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

中村先生お疲れさまでした。
テレビのナレーションのような、素敵な声の中村先生。
これからは、ご家族と素敵な時間をお過ごしください。
本当にお疲れさまでした。

タケの同級生 小倉理加(旧姓:山本)



[32] お疲れさまでした

投稿者: 浅田良子 投稿日:2016年 3月31日(木)00時57分18秒 pw126205128225.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先生、長いことお疲れさまでした。私の明徳生活は中村先生の存在が救いでした。親元離れての不安や部活の辛さも先生が吹っ飛ばしてくれました。先生の脱線した話が大好きでいつも楽しかったです。それをもう生徒達が聴けないと思うと寂しいですがこれからは先生も家族で楽しい時間を過ごして下さいね。
シッシーありがとうございました(o^^o)



[31] お疲れ様でした!

投稿者: 田辺博樹(嫁の同級生) 投稿日:2016年 3月31日(木)00時30分30秒 KD182251241045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ロリコン先生、もとい中村先生お疲れ様でした!
結婚式の二次会行ったの覚えてますかね?
詳しくは川竹に
僕は頭が悪いクラスで先生の授業を受けれずでした
だけど、二次会の時に僕のことを覚えてもらって凄く嬉しかったです。
高知の実家は御座のパン屋の近くです。
パスタ食べに行きます!
お幸せに!



[30] 新しい人生のスタート

投稿者: 先生の好きだった良子と結婚した、浅田 一世 投稿日:2016年 3月31日(木)00時12分10秒 ai126249044049.22.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。 明徳は特別な学校であり先生にとっては少しの間明徳のない生活が寂しくなるんじゃないでしょうか、少し休む時間があるかないかは、わかりませんが、先生のマイペースな姿でたんたんと新しい生活を乗りこなす感じがします。なんで川竹を選んだがわかりませんが夫婦仲良くお金のかからない生活をして下さい。家族で高知に行く時は是非会いましょう!



[29] お疲れさんでした!

投稿者: 高橋洋平 投稿日:2016年 3月31日(木)00時10分36秒 pl1067.nas81h-3.p-kyoto.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

先生長い間ご苦労様でした。明徳での高三の担任の時には大変お世話になりました。授業はあまり好きじゃなかったけど、いろんな話しをしたのは楽しかったです!これからはお身体に気をつけて頑張って下さい??



[28] 中村先生へ?

投稿者: ゆりけん 投稿日:2016年 3月30日(水)23時58分54秒 s1748092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

長い教員生活本当に、お疲れ様でした…
19期6年3組でお世話になった長堂です。

第二の人生を家族とユックリ過ごしてくださいね
お体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

本当にお疲れ様でした。






[27] お疲れ様でした。

投稿者: 新妻俊二 投稿日:2016年 3月30日(水)23時48分30秒 s611090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

中村先生お疲れ様でした。色々とお世話になりました。時の流れが早く感じる今日この頃です。明徳時代は今思えば楽しい学校生活でした。
これからは第2の人生楽しんで下さい。
関東に来る事があれば連絡下さい。飲みに行きましょう。



[26] お疲れ様でした!

投稿者: 栗本 巌 投稿日:2016年 3月30日(水)23時11分15秒 softbank126094235125.bbtec.net  通報   返信・引用

19期バスケ部で高校3年4組担任でお世話になりました。
先生の国語の授業はほぼ寝ててすいませんでした!
あの当時は朗読が当たるのがなんか嫌で寝て無い時も寝たフリしてました…  が、聞くだけ聞いてたので大学も合格できました! 時代先取りスピードラーニング状態です。生意気な俺は優しい中村先生を怒らせてしまい、胸ぐら掴まれたの覚えてます^ ^  かなりレアな事させてしまい申し訳ないです。これからは俺の大好きなタケちゃんとゆっくりして下さい。お疲れ様でした!


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.