電子回路/オーディオ回路掲示板



カテゴリ:[ コラム ] キーワード: 自作オーディオ 電子回路 アンプ


新着順:17/1921


[2009] 返信ありがとうございます!

投稿者: 松居純也 投稿日:2018年 2月 8日(木)09時04分19秒   通報

たかじん様
早速の返信ありがとうございました。

お勧めの書籍、ありがとうございます!
実は3冊とも持っていました(笑)

実務が忙しいので、気になる部分だけつまみ読みをして、放置してあるので、これから改めて、ちゃんと読み直してみようと思います。(特に、超LSIのアナログ集積回路は、かなり体系的にきちんと書かれている為、つまみよみだと、結局、前の章などに戻っての繰り返しになるので、一度、腰をすえて読んだのですが、だいぶ時間が経ってしまったため、もう一度腰をすえてがっつり勉強しようと思いますw)

それとCADの情報もありがとうございます。実務では、基本は回路設計をしてアートワークは外注しているのですが、一度、簡単な、子基板だけ、P板.comを利用してCadlus Xをつかって、アートワーク設計をしたことがあります。なので、Cadlus Xがつかえればいいのですが、回路図CADは実務ではOrCADを使っていますが、個人では手が出せない額なので、その辺が悩みどころです。。。。

何はともあれ、色々とありがとうございました!


新着順:17/1921


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.