おそ松さん也~《固定なし》Σd( ・`ω・´)…の掲示板ッ!!



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[137] LINEだな

投稿者: 玖月 投稿日:2016年 4月22日(金)20時18分37秒 FL1-133-209-145-27.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

少し拝借させてもらい載せさせてもらうな?
俺のLINEのQRなんだが……知り合いさんがいたら、追加してくれても構わないぞ?




[136] すまん、トッティ無理だったお詫びのチョロ松

投稿者: りお 投稿日:2016年 4月14日(木)19時24分55秒 i60-35-157-77.s41.a030.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

そのまんま!画質わっるい!←



[135] トッティーww←

投稿者: りお 投稿日:2016年 4月12日(火)18時22分22秒 i60-35-157-77.s41.a030.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

学校で描いたトッティです←
内カメラしか使えないっていう…(´・ω・`)
全体写せなかったけど許してちょんまげ★←
靴:リア友提供←
DSの影で下半身見えねぇ!!
くっそ!!内カメラめ!!写しにくいんだよ!←
訳:DSのカメラが内しかつかぇねぇからくっそ、使いにくい←←
次はちゃんと撮りますんで一旦消します(´・ω・`)
くっそ!!←←



[134] 取り合えず画像載せれるか検証((

投稿者: りお 投稿日:2016年 4月 6日(水)15時25分52秒 i60-35-157-77.s41.a030.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

目がアアアッ、て、誰の目だこれ、((
まさかの1分クオ



[133] よくわからんぬ()

投稿者: りお 投稿日:2016年 4月 6日(水)15時17分55秒 i60-35-157-77.s41.a030.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

掲示板の載せ方がよくわからんず()
難しいね()()
これで良いんだよな(機械音痴)



[132] ああああああ!!!!!

投稿者: 投稿日:2016年 3月27日(日)23時52分6秒 KD111110249151.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

んとんと…!!!わかってました!!!!!(((
雰囲気玖月ちゃに似てたし後からルム説に「玖月」って名前載ってて…!!
もちろん!!!また!!いきます!!!!!(( あのユザネでいくか心でいくか…笑((

スマホ!!!!是非是非教えてねんんんん!!?() まってます!(^^*



[131] 心ちゃぁぁああ(´;ω;`)

投稿者: 玖月 投稿日:2016年 3月26日(土)00時33分41秒 FL1-49-129-131-206.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

うぅ…、心ちゃんだったのね。当てたかった…くそぅっ!!(悔、)
俺の名前を見つけてかは分かんないけども、もし、俺だって分かって来てくれたとかかもって思ったらなんか、涙出てきたんだぞ?、心ちゃんって知ったときはめちゃんこ吃驚したけど、嬉しくなってニヘニヘしてたよ(キモイ、)
まぁ、逃げるために消そうかと思ったけどね、大事にしてくれてる人もいてくれたから、消さないでおこうと思う。だから、たまにでも、また来てくださいねっ!!
あとねっ、もーちょっとしたら、スマホ買ってもらえるんだよっ!!
買ったらここにお知らせに来ますからっ



[130] らくがき1

投稿者: 楽羅 投稿日:2016年 3月10日(木)21時29分40秒 KD111104222174.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

変わりようぱないよ!



[129] 初投稿。

投稿者: 酒匂 投稿日:2016年 3月 6日(日)14時32分58秒 softbank220010216190.bbtec.net  通報   返信・引用

絵柄見せてほしいと言われたから取り敢えず友達のイメ画を載せておきます。
3DS画質悪い、(´・ω・`)



[128] っ!?(´゚д゚`)

投稿者: 玖月 投稿日:2016年 3月 4日(金)06時51分46秒 FL1-49-129-131-206.aom.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

相変わらず、けいちゃんの絵は和むし可愛いな…*
自分も早くのっけたいけど…そんな余裕ねぇですね…(白目
帰ってきて嬉しいハプニングでしたっ、もやがぱっとどっかに飛んでったよ(*''▽'')



そして、名無しさん…凄いな、というか、会ったことある人なのかな…
誰かも予想つかないや、…何気に私、恋する十四松好きだから、見つけたとき「っ!?(´゚д゚`)」ってなった(笑
お名前、…お名前がしりたぃぃぃ…(黙れ←殴


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.