teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日のミッドナイトで最後に…m(__)m

 投稿者:simon@新潟  投稿日:2010年10月31日(日)07時37分54秒
  先週の新潟ミッドナイトオフに沢山のセレナ仲間に参加頂き楽しい夜を過ごせました

参加頂いた皆様には感謝の気持ちでイッパイです

この時数人の方から聞かれたのですが

私は今年の春にセレナを降りました

C23を7年C24を11年と乗り継ぎセレナを18年間家族と楽しい思い出を沢山残す事が出来ました
そしてC24に乗ってからは『SERENA普及委員会』の仲間達と出会い沢山の思い出を作れました

ありがとうセレナ

ありがとう普及委員会の仲間達




今回の新潟ミッドナイトオフにて第一線(主催等)を退く事にしました

降りたとしてもセレナ大好きな私です、ぷら~っとパーキングに休憩に寄ると思いますが

何処かで見掛けたら可愛がって下さいねm(__)m
 
 

新潟Midnigt Off 開催します

 投稿者:simon  投稿日:2010年10月 1日(金)20時31分35秒
  日時=10月23日 午後9:00~
場所=黒埼パーキング(上り側)
寒くなってきましたので参加される方暖かい服装でおいで下さい
 

今月は・・・汗

 投稿者:simon  投稿日:2010年 9月24日(金)23時04分26秒
  明日夜~明後日と板金セレナに釣り道具を積んでお出掛けします
北陸方面へ行く予定です
何処かのパーキングで仮眠取りますので誰か気が付いても起こさないで下さいね

本当に眠る事出来るのかな?
 

ミッドナイトへ(*^^*)

 投稿者:simon  投稿日:2010年 7月24日(土)19時56分28秒
  次男坊の部活終わりしだい迎えに行ってから行くので少し遅れるかな(^_^;)  

新潟ミッドナイトオフ

 投稿者:simon  投稿日:2010年 5月 8日(土)07時18分23秒
  毎月第4土曜日開催中です

同時同場所です(^-^)v
 

新潟Midnigt Off 今年も開催します

 投稿者:simon  投稿日:2010年 4月 1日(木)22時21分44秒
  今年も新潟Midnigt Off開催決定しました
来る4月24日午後9時~
黒埼パーキング上り側にて行います

毎月開催予定です都合の付く方は是非(#^.^#)
 

ありゃ・・完全に出遅れ

 投稿者:里紗パパ  投稿日:2009年12月28日(月)21時29分38秒
  いつものように30日に行こうと思ってたのに~(TT)
ってどっちみちオフじゃなくてもカニ買いに行きま~す^^
 

嗚呼…

 投稿者:たけやん@835岡山  投稿日:2009年12月25日(金)22時31分46秒
  あ~残念↓
27日にそちらに帰省するのでタッチの差でアウトですね…。

1/2の夜までいますので、皆様見かけたらパッシングよろしくお願いしますm(__)m
 

26日の予定です

 投稿者:simon  投稿日:2009年12月23日(水)20時07分3秒
編集済
  朝10時頃いつものインター西山出口にて『富山のピカチュウ』さんと待ち合わせ
その後いつもの駐車場へ寺泊です(今回のお店はいつもカニを買っている場所のすぐ近くです)
今回はココでらーめんを食べる予定です
初めてピカさんとお逢いして食べに行ったラーメン屋さんの姉妹店です
その後例の如くらーめん・・・違ったぁ~カニ買い出しへ(笑)
 

カニ買い出しオフ・・・その後

 投稿者:simon  投稿日:2009年12月22日(火)22時09分52秒
  11月19日にアップしました内容ですが予定変更です
富山のピカチュウさんから連絡頂き出来れば26日土曜日希望と言う事で
今回はこの日にお逢いする事にしました

30日→26日となりました

業務連絡=ピカさん予定時間は携帯へ連絡下さいね(^^;;
 

レンタル掲示板
/11