teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:SUZU  投稿日:2008年 2月27日(水)17時42分6秒
  ひろにぃ>
ありゃま。
すんごい久々ねw

大阪か。
俺は大阪でプロはムリだと7年前に悟ったわwww

そーいや、ひろにぃとあってからかれこれ7年か。
そう考えるといろいろあったなぁ(シミジミ

まあここのサイト、更新はしないが(苦笑)
潰す気は毛頭ないので、
人恋しくなったらきなされ。

人肌恋しくなったら岐阜まで(略)
 
 

御無沙汰

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 2月 3日(日)02時18分19秒
  超ひさしぶりです。

おれのこと覚えてるかな~って心配だったけど、
ちょっと画面をスクロールしただけで
3年以上前のおれの書き込みが出てきたので
いやでも思い出してくれるとは思うがw

まあとにかく、おれもこの2、3年で色々あって、
京都から大阪に引越すと同時にパチプ生活から足を洗って
某業界の社員となって2年になるよ。
某業界といっても決していかがわしい職業ではないけれど。

遅くなったが三十路突入おめでとう。
そういえば俺の前回の書き込みにも「三十路突入」とか書いてたなw

まあ何かと苦労の多い生活を送っているようだけど、
お互い体には気をつけよう。

ではまた人恋しくなったら覗きに来るよw
 

うお

 投稿者:SUZU  投稿日:2007年12月28日(金)02時15分55秒
編集済
  たあこ>
生きてたか(笑)
正確には1昨年末な(苦笑)<カキコ

放置ねぇ。まあ確かに更新する間はねぇわな。
まあ誰も昔の仲間内もみてねぇからいっかwww
何にせよ気が向いたら日記らしいものは書くけども。

ともかくこちら明日から地獄の年末年始進行。
生きていられるのか、俺w

何にせよ年明けたらすこしは俺の相手しろ(ナニソレ)

また気が向いたときにおいでw
 

笑えるくらいに放置

 投稿者:たあこ  投稿日:2007年12月27日(木)09時34分53秒
  されてんねんな~(^_^;)
昨年末のうちの書き込み以来、無しって(笑)
でも懲りずに御挨拶書いとくけどさ~
30代に突入したんやね~、日記見てビックリしたわ~
そろそろ無理もきかん歳になって行くみたいやし(20代の余裕)
ほどほどに頑張りや~
でわでわ♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
 

御挨拶

 投稿者:たあこ  投稿日:2005年12月28日(水)17時15分17秒
  ご無沙汰~( ̄▽ ̄)ノ
年末&新年の御挨拶でござる
日記?らしきものも拝見しましたが
ストレスたまれたまれ、うちがここ数年同じ事で苦しんできたからよう分かるけどね(^_^;)
拘束時間が長くても自分次第で幾らでも気は抜けてしまうから、それはまだSUZUには辛いのかも知れんけども
日は沈むし又昇る
その内笑い話になるかもしれんし一生傷跡残して自分でグチグチ化膿させていくかもしれんし
まぁまぁ、来年のSUZUに陰ながら期待してあげよう( ̄^ ̄)
ということで年末&新年のまとめて御挨拶でした
でわでわ♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
 

(無題)

 投稿者:たあこ  投稿日:2005年 2月 5日(土)04時36分30秒
  ( ̄。 ̄ )ヘ~、就職したんだ~、飲食業・・・又浮き沈みの激しい業界に入ったこと。(^_^;)
まあまあまあ、おきばりや。
でわでわ♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ 
 

期間あいちまったがレス

 投稿者:SUZU  投稿日:2004年10月 1日(金)11時28分18秒
  ひろ>
ひさしぶりやなぁ~。
相変わらず元気そうでなによりだ。

そして相変わらずパチかw
よりによって花満かよw
手堅いのぉ。
でも俺にはあれつまらんから無理w
ジャンケンバトルに期待age。

まあまた遊びにこいや。

たあこ>
久しぶりやな。
まあ日記というかあっちにも書いたが、
俺は日記として書いてないし。

「今日○○がありました~。」

そんなのが読みたいのか?
少なくてもそんなの書く俺が嫌だw

みみ>
|´Д` )|ノィョゥ
そしてゴメン。

ちゃんと憶えてますよ、あの曲は。
そしてホムペのトップにいれちまおうかと思ったのだが、
毎回あれなるのもウザイのでやめたがw

そして俺の今の環境だとラジオとるのにノイズがはいるのよねー。
ノートPC貸し出し中だし・・・
すまん、もうしばらくまってくれ。必ずやるからさ。
 

おっ

 投稿者:ヾ(み ̄▼ ̄み)ノ  投稿日:2004年 9月30日(木)23時17分5秒
  あら、いつのまにかリニューアルデスカ?
黒から白へ一新してますな~。
で、私があげた曲をBGMにSUZUラジオはいつ製作かしらウフフフフ
 

ご無沙汰~

 投稿者:たあこ  投稿日:2004年 9月22日(水)08時38分41秒
  年明けても更新されていなかった日記を思い立って見に来たら更新されていた。(笑)
日記とは言わんやろな、こうなると・・・・年記?(=^^=)ププッ
ななせもさくら姉さんもきちんと書き込みに来てるんや~、みみも来てる・・・。
という事で自分も足跡だけでも残しとこうと思いますた。
でわでわ♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ 
 

超久々

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年 7月 5日(月)01時48分14秒
  SUZU元気かあ~?
暫くのご無沙汰申し訳ないね。
俺は元気に生きています。
今年いよいよ三十路に突入だけど元気にやってます。

まあ最近は、
この2週間ほどのCR花満でのありえないほどの不ヅキが続いてて
少々うなだれてはいるが…(笑)。
裏モノその他の可能性も考えられるほどなので、
ぼちぼちそのシマからの撤退を検討中…。

ああ、頼むから明日から爆発してツイてないぶん返ってきてくれ~っ!(><)

とまあ、まだしぶとくパチで食ってる俺ですが、
なんとなく人恋しくなったので覗きに来た次第であります(笑)。

ではまた~。
 

レンタル掲示板
/11